【ららぽーと和泉】重要:7月5日(金)よりアカウント登録が必要になります/事前登録のお願い

いつもリトルプラネット ららぽーと和泉にご来場いただきありがとうございます。
2024年7月5日(金)より免責同意がオンラインに切り替わり、ご入場時に1家族につき代表者1名様のアカウント登録が必要となります。
よりスムーズなご案内のため、事前のご登録にご協力をお願いいたします。
※すでにアカウントをお持ちの方は、新たに登録いただく必要はございません。

登録後は以下のサービスをご利用いただけます。

●当日利用OK!最大500円割引クーポンプレゼント(オンラインチケットのみ)
●お子様のお誕生月に「こども60分無料クーポン」プレゼント
●保護者様のお誕生月に「おとな1名無料クーポン」プレゼント
●入場確約の日付指定チケットが事前購入可能
●お得なクーポンやキャンペーン情報をメールでお届け(受信の有無は登録時に設定できます)
*お持ちのクーポンは「マイページ」から確認できます。サービスは現時点のものです。今後変更になる場合があります。

登録方法

こちらから新規アカウント登録ができます。
サイト内の他のページから登録いただく場合は以下をご覧ください。

①公式サイトの右上にある「ログイン」ボタンより登録画面を開きます。

②画面下部の「新規登録はこちら」ボタンを押してください。

③免責事項などを確認し、同意いただける場合はボックスにチェックを入れた上で「LINEアカウント」「メールアドレス」「仮会員証(※お手元にある方)」のいずれかを選んでアカウントを作成してください。

④「ログイン」ボタンからマイページにログインし、トップに二次元コードが表示されていたら登録完了となります。

受付で二次元コードをナビゲーター(スタッフ)に提示してご入場ください。
なお、オンラインチケットをお持ちの方は店頭のタブレット端末でセルフ受付が可能となります。ぜひご利用ください。(※セルフ受付は7/10(水)よりご利用いただけます)

公式アプリからの登録方法

アカウント登録は公式アプリ「PLANET PORTAL(プラポ)」からも可能です。

iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

画面の指示に従ってボタンを選択していくと「仮会員ID」が発行されます。
その後、マイページの「無料会員登録へ」を押すと公式サイトの登録画面にリンクしますので、前述の手順にてご登録ください。

 

皆様にはご面倒をおかけしますが、より安全にパークをお楽しみいただくため、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点はこちらのフォームよりお願いいたします。