FOLLOW US

みんなで盛り上げる★ハロウィン限定プログラム10月1日スタート!

10月1日(日)から10月31日(火)まで、全国11か所のパークでハロウィン限定プログラムを実施します。

テーマは「みんなで盛り上げる、リトプラのハロウィン」!

遊び方に正解がないように、盛り上げ方にも正解はありません。お子様の自由な発想で、ハロウィンならではの楽しみ方を探してみてください!

 

①みんなでお手伝いしよう!
らくがきが動き出す「DRAW YOUR WORLD」でハロウィンをテーマにしたお絵かきをしたり、カーレースが楽しめる「SKETCH RACING」でかぼちゃの馬車のレースに参戦したり。

さまざまなアトラクションに参加して一緒にハロウィンを盛り上げるお手伝いをしてくれたお子様に、お菓子をひとつプレゼントします。

※稼働アトラクションはパークにより異なります。各パークのページよりご確認ください。

 

②「まちがいさがし」に挑戦しよう!
入場時に「まちがいさがし」の用紙をお渡しします。まちがいを見つけて教えてくれたお子様に、ハロウィン限定コレクションカードをプレゼントします。

 

③キャラクターがハロウィン限定バージョンに!
AR砂遊び「SAND PARTY!」や算数パズルアトラクション「NUMBER SPLASH」など、一部のアトラクションでキャラクターたちが今だけのハロウィンバージョンに変身して登場します。

いつもと違う可愛い仮装姿のキャラクターたちを探してみてくださいね。

 

リトルプラネットに遊びに来て、家族みんなでハロウィン気分をお楽しみください!
皆様のご来場をお待ちしています。