リトルプラネットで展開中のアトラクションをベースに、ターゲットや目的に沿って体験内容をアレンジするプランです。例えば、アトラクションに登場するキャラクターやモチーフを貴社の保有するIPに変更するなど、あらゆるご要望に対応します。
サービス一覧
アトラクション導入
リトルプラネットで展開しているアトラクションを、施設や店舗における体験型コンテンツとして導入ができます。設置空間の環境に合わせて、設計・施工・設営に至るまでワンストップでサポートします。
- 対象期間
- 最短1日~常設
- 対象規模
- 最小3坪~(導入アトラクションによる)
- 導入までに必要な日数
- お申し込みから最短2か月
- 対象アトラクション
- こちらでご覧ください
※一部対象外あり。詳しくはお問合せください
- ご準備いただくもの
- 家庭用100V電源、ネット接続
(オンライン保守対応のため) - ご予算イメージ
- 200万円~
(導入アトラクションによる)
パッケージ/プロダクト
リトルプラネットのアトラクションを中心とした体験型コンテンツ搭載の小型筐体や、装飾物とセットになった筐体パッケージをご用意しています。設計・施工の必要なく、電源やネット環境のご用意のみで短期間での導入が可能です。
- 対象期間
- 最短1日~常設
- 対象面積
- 最小3坪~(導入アトラクションによる)
- 対象アトラクション
-
- デジタルお絵かきスキャナー「リトルプラネット Cube」
- 知育遊びサイネージ「リトルプラネット Touch」
- ご準備いただくもの
- 家庭用100V電源、ネット接続
(オンライン保守対応のため) - ご予算イメージ
- 例)3日間のイベントで「デジタルお絵かき体験」を実施した場合の費用:約35万円~
※機器レンタル費のみ。輸送・設営・人件費は別途
ライセンスパーク
国内/海外において、リトルプラネットの名称を冠した屋内型パークを商業施設や公共施設で展開することができます。施設のターゲットやコンセプトに応じて、設置アトラクションを選択できます。施設のターゲットやコンセプトに応じて、パークデザインや名称アレンジもご相談ください。
国内ライセンスパーク
- 対象期間
- 1か月~常設
- 対象面積
- 100坪~150坪(要ご相談)
- 導入までに必要な日数
- ご契約から開業まで最短6か月
- 対象アトラクション
- ライセンス展開可能なアトラクションから選定
詳しくはお問合せください - ご予算イメージ
- お問合せください
海外ライセンスパーク
- 対象期間
- 1か月~常設
- 対象面積
- 80坪~150坪(要ご相談)
- 導入までに必要な日数
- ご契約から開業まで最短6か月
(各国諸状況による) - 対象アトラクション
- 海外展開に対応したアトラクションから選定
詳しくはお問合せください - ご予算イメージ
- お問合せください
オリジナル開発
貴社だけのオリジナルアトラクションを企画・開発します。XRをはじめとした最新テクノロジーを駆使した体験型コンテンツで、人々を夢中にさせる”未来のアソビ”を創り出します。(※XR…現実空間と仮想空間が融合した疑似体験を生み出す技術)
既存のアトラクションにアレンジを加えた「カスタマイズ開発」と、新しい体験をゼロから生み出す「スクラッチ開発」に対応しています。まずはお問い合わせください。
カスタマイズ開発
- 対象期間
- 最短1日~常設
- 導入までに必要な日数
- お申し込みから最短2か月
- 対象アトラクション
- こちらでご覧ください
※一部対象外あり。詳しくはお問合せください
- ご予算イメージ
- お問合せください
スクラッチ開発
貴社オリジナルのアトラクションをゼロから新規開発するプランです。企画の立ち上げからプロトタイプ開発、ロケーションテスト、完成後の著作権申請に至るまで、貴社の共創パートナーとしてあらゆるコラボレーションに応じます。これまでに、誰もが知るロングセラー玩具や世界的キャラクターをテーマにしたコラボ開発といった豊富な開発実績があります。
- 対象期間
- 最短1日~常設
- 導入までに必要な日数
- 企画開始から約6か月~(企画内容による)
- ご予算イメージ
- お問合せください
...and more!!
ここにあるサービスはまだまだほんの一部。
デジタルテーマパークだからこそできる、
新しい可能性を、
皆様と一緒に今後も探していきます。
リトルプラネットが
実現できること
リトルプラネットが目指すのは、私たちの作り出したアソビを通じて、世界中の子どもたちの「夢中」を作ること。そのために、皆様との関係は「クライアントと開発会社」ではなく「同じゴールを描くパートナー」でありたいと考えています。
皆様がリトルプラネットとともに実現したい想いを、ぜひお聞かせください。
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POINT01
リアルと
デジタルが融合した
未来の遊び紙に描いた絵が動き出したり、タッチすると映像が反応したり。
ここにしかない遊びを通じて、スマホともゲームとも違う”未来に触れる感覚”を子どもたちへ届けます。 -
「いつもの場所」が、
未来への扉に変わるあらゆる環境・空間に対応した、大規模な工事や施工を必要としないアトラクション導入のカタチを模索しています。子どもたちが訪れる「いつもの場所」が、未来につながる扉になる。そんな不思議な出会いを実現します。
POINT02 -
POINT03
言語・文化・国境を
飛び越える
遊びのチカラ国や地域が違っても、子どもたちの「楽しい!」と感じる気持ちは共通。ノンバーバル(非言語)コミュニケーションをベースに作られたアトラクションの数々が、あらゆるボーダーを飛び越えて、世界中に”夢中になる体験”を創り出します。