ARでキャラと一緒に写真を撮ろう♪写真投稿キャンペーン「#どこでもリトプラ」がスタート!

リトルプラネットでは、3月15日(月)から4月15日(木)までの間、InstagramのARフィルター(現実の風景とCGが合成できるフィルター)を使った写真投稿キャンペーンを実施します。

投稿してくれた人の中から、抽選で20組様にリトルプラネット60分親子ペアチケットをプレゼントします♪

キャンペーン参加方法

リトプラのロゴマークにもなっている好奇心旺盛なモグラの「モグー」、長い耳が特徴の楽しいことが大好きな「フィル」、なんでも食べちゃう食いしん坊の「ブー」、ぐるぐるメガネと白衣がトレードマークの研究熱心な「リス博士」。

おなじみのキャラたちが、リトプラを飛び出してどこかへ遊びに行っちゃった!もしかしたら、あなたのおうちにお邪魔しているかも…!?

4つのお題から好きなものを選んで、テーマに沿った写真や動画と一緒を投稿して「モグー見つけた!」「フィルを発見したよ!」と教えてくださいね!

 

①Instagramでリトルプラネット公式アカウント「@litpla」をフォローする。(当選した際にDMを送るのにフォローが必要となります。)

② プロフィールページのスマイルマークをタップしてフィルター画面を開く。

 

seminar_img.jpg

 

「どこでもモグー × お子様が遊んでいるところ」「どこでもブー × すきな食べ物」「どこでもフィル ×  お気に入りのおもちゃ」「どこでもリス博士 × お子様が作ったもの」の4つのお題にあわせて写真または動画を撮影する。

④写真に「@litpla」をタグ付けして、ハッシュタグ「#どこでもリトプラ」とともにフィードへ投稿する。

 

これでキャンペーンの参加は終了♪

リトプラのキャラたちと一緒に、楽しい写真の投稿をお待ちしています!

 

※当選者にはInstagramのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。

※写真や動画は何枚でも投稿いただいて構いません。選考対象は1アカウントにつき1口となります。

※ハッシュタグが付いていない場合、キャンペーンの対象外となるためご注意ください。