みんなで盛り上げる★クリスマス限定イベント12月1日スタート!

リトルプラネットでは12月1日(水)から12月25日(土)まで、クリスマス限定イベントを実施します。(※グランツリー武蔵小杉を除く)

 

テーマは「みんなで作る、リトプラのクリスマス」!

らくがきが動き出す「DRAW YOUR WORLD」でクリスマスをテーマにしたお絵かきをしたり、紙相撲が楽しめる「PAPER RIKISHI」でサンタが相撲に参戦したり。

 

さまざまなアトラクションに参加してナビゲーターたちと一緒にクリスマスを盛り上げてくれたお子様に、お菓子をひとつプレゼントします。
遊び方に正解がないように、盛り上げ方にも正解はありません。お子様の自由な発想で、クリスマスならではの楽しみ方を探してみてください!

※「PAPER RIKISHI」は一部のパークでは隔週での稼働となります。稼働スケジュールは各パークのページよりご確認ください。

 

 

イベント期間中は、リトルプラネットのエントランスもクリスマスバージョンに!
一部パークではフォトプロップスを設置したフォトコーナーも登場。家族やお友達と一緒に写真撮影をお楽しみください。
撮影後はぜひ「#リトプラ」のハッシュタグでSNSに投稿してくださいね。

※写真はすべてイメージです。
※写真撮影時を除いて、パーク内ではマスクのご着用をお願いいたします。

 

パーク内で雪遊び!?あのアトラクションが冬バージョンに大変身!

12月1日(水)より、人気アトラクション「DISCOVERY GARDEN」が、冬だけの“デジタル雪遊び”バージョンに大変身!

雪の上を歩くとペンギンやアザラシが登場したり、氷が割れるヒビ模様が現れたり。
小さなお子さまでも思いっきり楽しめる、「未来の雪遊び」を家族でぜひお楽しみください。

 

リトルプラネットに遊びに来て、家族みんなでクリスマス気分をお楽しみください!
皆様のご来場をお待ちしています。

 


※現在、一部のパークで営業時間を変更しております。ご来場の前には必ず以下のページをご確認いただきますようお願いいたします。

【重要】運営方法の変更と感染対策について