【お台場】3周年記念!来場者全員に「次回おとな無料クーポン」プレゼント

11月にオープンから3周年を迎えるリトルプラネット ダイバーシティ東京 プラザは、これまでのご愛顧に感謝を込めて、次回入場時におとなの入場料が無料になるクーポンを11月1日(月)より来場者全員にプレゼントいたします。

 

期間 2021年11月1日(月)~2021年11月30日(火)
内容 対象期間中、入場時のレシートにて次回使えるおとな無料クーポンをプレゼント
※クーポンの有効期間は発行翌日から2021年12月31日(金)まで
対象プラン 期間中にご入場されるすべての方
使用方法 ご利用当日に、クーポン付きレシートを店頭にてご提示の上、チケットをご購入ください。
注意事項 ・18歳以上のおとなが割引の対象です。ご入場は17歳以下のお子様とのグループに限ります。
・適用範囲はクーポン付きレシートに記載のおとな人数が上限です(おとな2名・こども1名で来場してクーポンをもらった場合、次回来場時におとな2名まで無料)
・ダイバーシティ東京 プラザでのみご利用いただけます。
・時間制チケットをご利用の場合、延長料金(15分ごと)は割引の対象外です。
・ほかの特典割引/サービス券との併用はできません。

 

さらに、「#リトルプラネット」または「#リトプラ」のハッシュタグでSNSに投稿した画面をナビゲーターに見せると、リトプラオリジナルシールをプレゼントいたします。
みなさまの投稿お待ちしております!

 

これからも、リトルプラネット ダイバーシティ東京 プラザをどうぞよろしくお願いします。