思考する時間を応援!いま話題の「ホップイングミ」がグッズショップに限定登場!

”遊びが学びに変わる”がコンセプトのリトルプラネットでは、全国のパークに併設するオフィシャルグッズショップで3月13日(土)より、キリンホールディングス独自の健康素材「熟成ホップ」が配合された、思考する時間をサポートする話題の”シンキングサプリ”商品「ホップイングミ」(ビターグレープフルーツ風味)を期間限定で販売いたします。

 

通常、「ホップイングミ」は公式通販サイトで10袋単位での販売が主ですが、今回リトルプラネットでは気軽に手に取りやすい1袋単位でお買い求めいただくことができます。

勉強の時間などに手軽に「熟成ホップ」を摂れるようにすることで、すべての人の「思考する時間」をサポートする商品となっています。グレープフルーツの風味によってホップの苦みを抑え、お子様でも美味しく召し上がることができます。

 

商品名 ホップイングミ(商品の公式HPはこちら
内容量 44g(1袋あたり)
価格 330円(税込)
販売場所  リトルプラネット各パークエントランスに併設のグッズショップ
※「リトルプラネット イオンモール鹿児島」を除きます。
商品のお問い合わせ先 INHOPお客様センター 0120-044-323(9:00~17:00※年末年始を除く)

製造元について

INHOP株式会社は、人間のカラダの可能性を拡げてくれるホップを、現代社会を生きる皆さんの生活に役立てるために立ち上げられた、キリンホールディングスと電通グループのジョイントベンチャーです。キリンホールディングスが長年ビールづくりと関わる中で発見した「熟成ホップ」の健康機能を起点として、ホップの価値を様々なシーンで提供し、健康課題を中心とする社会課題の解決を目指していきます。

公式サイトはこちら