「リトルプラネット スマーク伊勢崎」閉店のお知らせと感謝キャンペーンのご案内

リトルプラネット スマーク伊勢崎」では、開店以来これまで多くのゲストの皆様にご愛顧いただいておりましたが、このたび2021年1月31日(日)をもちまして閉店することになりました。
突然のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、これまでご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

閉店にともなう今後のご対応について下記の通りご案内させていただきます。

 


オンライン予約チケットについて

オンラインチケットは2021年1月31日(日)ご入場分までWebサイトで販売いたします。ご来場予定日を過ぎてからのキャンセルおよびご返金は承っておりませんので、あらかじめご了承のうえご購入ください。

クーポンや優待券のご利用について

Web会員限定のバースデークーポンや割引クーポン、その他優待券につきましては1月31日(日)以降は「リトルプラネット スマーク伊勢崎」でのご利用ができなくなります。何卒ご了承ください。

その他のリトルプラネットのパークでは引き続きご利用が可能です。運営パーク一覧はこちらのページよりご確認ください。

※2月8日以降は「リトルプラネット ららぽーと横浜」「リトルプラネット ステラタウン大宮」ではご利用いただけませんのでご了承ください。

おとな料金が半額&次回無料に!モグーのありがとうキャンペーン

これまでご愛顧いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、閉店までのあいだ、お得にリトルプラネットをご利用できる「モグーのありがとうキャンペーン」を12月15日(火)~1月24日(日)まで開催します。

すべてのおとなの方の入場料が半額になるほか、次回のご来場(1月31日まで)でおとなの方の入場料が無料になるレシートクーポンをプレゼントいたします。

ぜひご家族みなさまでご来場ください!

 

 

 

*レシートクーポンはスマーク伊勢崎のリトルプラネットのみ有効です。ご来場いただいたおとなの方の人数と同じ人数分が次回無料の対象となります(おとな2名・こども1名でご来場いただいた場合、次回おとな2名までが無料)。

30分コース、延長料金は対象外です。また、他の優待券・割引券・サービスとの併用はできません。

 

これまで「リトルプラネット スマーク伊勢崎」をご愛顧くださいましたお子さま、保護者の皆さま、保育・教育機関の皆さま、そしてサポートしてくださった企業の皆さまに深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

引き続き感染対策を万全に、ナビゲーター一同で皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

<お問い合わせ先>

セガスマーク伊勢崎 TEL:0270-62-3886