【終了しました】みんなで盛り上げる★クリスマス限定プログラム12月1日スタート!

リトルプラネットでは12月1日(金)から12月25日(月)まで、クリスマス限定イベントを実施します。(※LECT広島を除く)

テーマは「みんなで盛り上げる、リトプラのクリスマス」!

遊び方に正解がないように、盛り上げ方にも正解はありません。お子様の自由な発想で、クリスマスならではの楽しみ方を探してみてください!

 

①みんなでお手伝いしよう!

らくがきが動き出す「DRAW YOUR WORLD」でクリスマスをテーマにしたお絵かきをしたり、紙相撲が楽しめる「PAPER RIKISHI」でサンタが相撲に参戦したり。
さまざまなアトラクションに参加して一緒にクリスマスを盛り上げるお手伝いをしてくれたお子様に、お菓子をひとつプレゼントします。

※稼働アトラクションはパークにより異なります。各パークのページよりご確認ください。

 

②「まちがいさがし」に挑戦しよう!

入場時に「まちがいさがし」の用紙をお渡しします。まちがいを見つけて教えてくれたお子様に、クリスマス限定コレクションカードをプレゼントします。

 

③パーク内で雪遊び!?アトラクションが冬バージョンに大変身!

12月1日(金)より、人気アトラクション「DISCOVERY GARDEN」が、冬だけの“デジタル雪遊び”バージョンに大変身!
雪の上を歩くとペンギンやアザラシが登場したり、氷が割れるヒビ模様が現れたり。
小さなお子さまでも思いっきり楽しめる、「未来の雪遊び」を家族でぜひお楽しみください。

リトルプラネットに遊びに来て、家族みんなでクリスマス気分をお楽しみください!
皆様のご来場をお待ちしています。