【終了しました】7月20日(木)スタート!この夏、リトプラで恐竜たちと“未来のアソビ”を体験しよう!

7月20日(木)から8月31日(木)まで全国11か所のパーク(※)で、アトラクションにさまざまな恐竜が登場する夏休み限定イベント「リトルプラネット2023夏 DINOSAUR PARTY!」を開催いたします。

昨年開催して好評を博した、「恐竜」がテーマのスペシャルプログラムがこの夏、さらにパワーアップして登場します。AR(拡張現実)技術を使って砂場で化石発掘をしたり、紙に描いた恐竜の絵が3Dになって“異種混走レース”に挑戦したりと、家族みんなで夢中になれる”未来のアソビ”をお楽しみいただけます。

※ 「リトルプラネット ゆめタウン飯塚」は7月29日グランドオープン予定です。

砂に隠れた化石を発掘すると、恐竜が復活!? 今年は恐竜の種類がさらにアップ!

紙に描いた恐竜たちが3Dになってサーキットを爆走! “最速の恐竜”ガリミムスも新登場

骨格のぬりえからオリジナルの恐竜をデザインしよう。 完成した恐竜で紙相撲バトル!

アトラクションのあちこちに恐竜が出現!いくつ見つけられるかな?

*稼働アトラクションやスケジュールはパークによって異なります。詳しくは各パークのサイトをご確認ください。ゆめタウン飯塚のパークではイベント期間中、「DRAW YOUR WORLD/命がやどるお絵かきの世界」は実施いたしません。

新登場の恐竜も!今年は楽しさがさらにパワーアップ

「リトルプラネット2023夏 DINOSAUR PARTY!」では、アトラクションに登場する恐竜の種類が昨年から約2倍に拡大します。またイベント対象アトラクションもさらに1種追加となり、パワーアップした「恐竜×デジタル体験」を全国のファミリーの皆様にお届けいたします。
新たに追加された体験の詳細については7月中旬にリリース予定の続報をご覧ください。

お絵かきが動き出すアトラクション「DRAW YOUR WORLD」では不思議なタマゴが海中に出現。手でタッチすると何かが起きる?

皆様のご来場を心よりお待ちしております。