NEWS
ニュース

【お台場/新三郷/松戸/沼津/名古屋/和泉】新会員システムがスタート!”非接触”で楽しむリストバンドが新登場

2021.10.19

※10月20日からの入場料金改定についてはこちら

 

いつもリトルプラネットにご来場いただきましてありがとうございます。

 

「ダイバーシティ東京 プラザ」「ららぽーと新三郷」「キテミテマツド」「ららぽーと沼津」「mozoワンダーシティ」「ららぽーと和泉」のリトルプラネットでは10月20日(水)より、新たな会員システムがスタートいたします。これにともない、ご入場時に店頭にて1家族(1グループ)につき代表者様1名の会員登録(年会費600円、翌年以降300円)が必要となります
登録完了後、NFC(近距離無線通信)タグを内蔵したお子様向けのリストバンド「シャリング」を1点お渡しいたします。

 

「シャリング」を使ったアトラクションの第一弾として、10月20日から「LIGHT AND SEEK/モグーのさがしもの」がスタートします。
パーク内のさまざまな場所に隠されたオブジェクトを見つけて「シャリング」をかざすことで“発見”データを記録していき、ミッションの達成を目指します。
小さなお子様でも直感的に楽しめる、新感覚の“非接触型アトラクション”となっています。

 

 

 

「シャリング」の詳しい紹介ページはこちら

*ご来場前にオンライン会員登録をお済ませいただくと、ご入場時の手続きがスムーズです。会員登録はこちら

 

今後は、「シャリング」に対応した新規アトラクションや、「シャリング」を使ってアトラクションの「体験ログ」やお子様の成長記録を残せる機能など、“遊びが学びに変わる”体験コンテンツを順次追加していく予定です。

 

新たな会員システムに関するお問い合わせは公式サイトの専用フォーム(https://litpla.com/contact/)またはご来場予定のパークまでお電話にてお問い合わせください。

 

 

新システムの開始にあたり、ゲストの皆様にはご面倒をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

イオンモール川口、イオンモール鹿児島、TOYLO PARKイトーヨーカドー大和鶴間店のリトルプラネットでは引き続き現行の会員システムにて運営いたします。