NEWS
ニュース

みんなで盛り上げる★ハロウィン限定プログラム9月14日(月)スタート!

2020.09.20

リトルプラネットでは9月14日(月)から10月31日(土)まで、ハロウィン限定プログラムを実施します。

 

今年のテーマは「みんなで作る、リトプラのハロウィン」!

らくがきが動き出す「DRAW YOUR WORLD」でハロウィンをテーマにしたお絵かきをしたり、カーレースが楽しめる「SKETCH RACING」でかぼちゃの馬車のレースに参戦したり。さまざまなアトラクションに参加してナビゲーターたちと一緒にハロウィンを盛り上げてくれたお子様に、お菓子をひとつプレゼントします。

遊び方に正解がないように、盛り上げ方にも正解はありません。お子様の自由な発想で、ハロウィンならではの楽しみ方を探してみてください!

 

※「SKETCH RACING」は一部のパーク(ダイバーシティ東京、ららぽーと横浜、ららぽーと新三郷、マリノアシティ福岡、イオンモール鹿児島)では隔週での稼働となります。稼働スケジュールは各パークのページよりご確認ください。

 

また、期間中はほかにもさまざまなお楽しみ要素をご用意しています。

①仮装ゲストにお菓子&メッセージカードをプレゼント!

リトルプラネットに仮装して遊びに来てくれたお子様には、お菓子とオリジナルのメッセージカードをセットにしてプレゼントします。
ナビゲーターに「トリックオアトリート!」と元気よく声をかけてくださいね。

②キャラクターがハロウィン限定バージョンに!

AR砂遊び「SAND PARTY!」や算数パズルアトラクション「NUMBER SPLASH」など、一部のアトラクションでキャラクターたちが今だけのハロウィンバージョンに変身して登場します。
いつもと違う可愛い仮装姿のキャラクターたちを探してみてください。

 

③今年も登場!限定フォトプロップス

イベント期間中は、リトルプラネットのエントランスもハロウィンバージョンになります。フォトコーナーにはかぼちゃやコウモリなどハロウィンならではのフォトプロップスも登場!家族やお友達と一緒に写真撮影をお楽しみください。
撮影後はぜひ「#リトプラ」のハッシュタグでSNSに投稿してくださいね。

 

※写真はすべてイメージです。

※写真撮影時を除いて、パーク内ではマスクのご着用をお願いいたします。

 

大規模なパレードやイベントへの参加が難しい今年のハロウィン。リトルプラネットに遊びに来て、家族みんなでハロウィン気分をお楽しみください!

皆様のご来場をお待ちしています。

 


※現在、一部のパークで営業時間や販売チケットを変更しております。ご来場の前には必ず以下のページをご確認いただきますようお願いいたします。

【重要】運営方法の変更と感染対策について