NEWS
ニュース

お得な「半年パスポート」の販売がスタート!

2021.02.04

2月4日(木)より、「ららぽーと沼津」「mozoワンダーシティ」「ららぽーと和泉」のリトルプラネットでお得な「半年パスポート」の販売を開始いたしました。
詳細はこちら

 

ご購入から半年間、親子ペアで5,000円(税込)で何度でもリトルプラネットをご利用いただけます(ご利用はご購入のパークに限ります)。また、お子さまの人数(1人~3人)にあわせて3種類の料金プランをご用意しています。
さらに半年パス特典として、リトルプラネット併設のギフトショップでのお買い物がいつでも10%オフになるほか、パーク内で実施している工作ワークショップが何度でも100円割引となります。(感染防止のためワークショップは現在不定期で実施中です)

 

※毎月の販売枚数には上限があります。ご希望の方はお早めにお買い求めください。

※8月の1か月間は「夏休み期間」としてご利用条件が異なります。詳しくは専用ページをご覧ください。
※半年パスはご購入パークにかぎりご利用いただけます。

半年パス導入の背景

リトルプラネットではこれまで、時間制チケットおよび1日フリーパスの2種のチケットを販売してまいりましたが、繰り返しご来場されるゲストの皆様より、より長期にわたり気軽にご利用できるパスポートチケットを希望する声を以前より多数いただき、検討を続けてまいりました。

こうした中、コロナ下において約4か月間にわたり独自の感染防止策(全員に一度ご退場いただく消毒・換気タイムの導入、営業時間の大幅短縮、入場定員の制限など)を施して運営を行う中、各地の保護者の皆さまより「1日に短時間だけでも子どもたちが思いっきり遊べる場所が欲しい」といったご要望を数多くいただいてまいりました。
こうした声にお応えし、定額にて気軽に何度でもご利用いただける半年パスの導入を決定いたしました。

 

今後もゲストの皆様およびスタッフの安全を第一に考え、運営を行ってまいります。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


 

現在、一部のパークで営業時間などが変更となっております。ご来場前に必ずこちらのページをご確認ください。