NEWS
ニュース

【スマーク伊勢崎】公式アプリでチケット購入サービスが開始!お得なバースデー特典も!

2019.12.28

 

 

リトルプラネット スマーク伊勢崎では12月28日(土)から、「リトルプラネット公式アプリ」でのチケット販売サービスを開始いたしました。

 

これまで店頭販売のみだったフリーパスを事前に日付指定で購入できるため、混雑時には販売枚数が制限される休日も、店頭で並ばずに安心してご入場いただけます。また購入後は電子チケット(QRコード)によるキャッシュレスでのスムーズな入退場が可能です。

 

そのほかにも、保護者の方とお子さまそれぞれの誕生月に無料クーポンをプレゼントするバースデー特典をご用意しています(毎月1日に発行、翌月末日まで有効)。

また、アプリ限定のお得なキャンペーンなども随時実施いたします。(2020年1月1日スタートのアプリ限定くじ引きキャンペーンについてはこちら

 

ぜひこの機会に、リトルプラネットをより手軽に・便利にお楽しみいただける公式アプリをご利用ください。

 

タイトル リトルプラネット公式アプリ
対応機種 iOS 10.0以上/iPhone5S以降の端末

Android OS4.4以降の対応端末

インストール App Storeはこちら
Google Playはこちら
アイコン

uest_01.jpg

ご注意事項 ・平日のフリーパスは原則的に販売枚数の上限はございませんが、パーク内が混雑した場合には一時的に販売を休止させていただきます。休止の際はフリーパスの方が完全に退場しだい、順次販売となります。

・時間制チケットについては平日・休日ともにアプリでの販売はございません。店頭にてお買い求めください。

 

【アプリに関するご質問・お問い合わせ】

アプリ内マイページの「お問い合わせ」ボタンよりメールをお送りいただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。その際はご利用のスマートフォン/タブレット端末の機種やOSのバージョンなどをご記入いただくとご対応がスムーズです。