NEWS
ニュース

リトプラにクリスマスがやってきた!冬のキャンペーン&イベントのお知らせ

2019.11.22

リトルプラネットでは11月下旬~12月にかけて、寒い冬もホットな気分で楽しめる、冬限定のさまざまなイベント&キャンペーンを開催します。

クリスマス限定のミッションに挑戦したり、アトラクションが冬バージョンに大変身したり、家族で盛り上がれること間違いなし!この冬はぜひリトルプラネットへお越しください。

 

 

①魔法のカードがもらえる!クリスマス特別イベントがスタート

人気のAR砂遊びアトラクション「SAND PARTY!」でクリスマス限定キャラクターを見つけるなど、3つのミッションのどれか1つをクリアすると、ふしぎな「魔法のカード」がもらえる特別キャンペーンがスタートしました。

「魔法のカード」にスマホをかざすと、リトルプラネットのキャラクター「フィル」がカードから飛び出して手を振ります。かわいい「フィル」の姿をパークでも自宅でもお楽しみいただけます(リトルプラネット公式AR体験アプリ「AR PLAYGROUND」のダウンロードが必要です)。

 

さらに、魔法のカードはリトルプラネットのグッズショップで割引券として使用できる嬉しい特典も!ぜひミッションに挑戦して、カードをゲットしてくださいね。

 

※カードが無くなりしだい終了となります。

※「リトルプラネット スマーク伊勢崎」はイベント対象外となります。

 

②パーク内で雪遊び!?あのアトラクションが限定バージョンに大変身!

11月29日(金)より、デジタル落ち葉遊びが楽しめる人気のアトラクション「DISCOVERY LEAF(ディスカバリー・リーフ)」が、冬だけの“デジタル雪遊び”バージョンに大変身!

雪の上を歩くとペンギンやアザラシが登場したり、氷が割れるヒビ模様が現れたり。小さなお子さまでも思いっきり楽しめる、今だけの「未来の雪遊び」を家族でぜひお楽しみください。

 

※パークによって開始日が変更となる可能性があります。

 

 

 

③パークエントランスもクリスマスバージョンに!冬限定フォトプロップスを使って写真を撮ろう!

12月25日までの期間限定で、リトルプラネットのエントランスがクリスマスバージョンに変身します。ゲート横のフォトコーナーにはサンタクロースの帽子をかたどったフォトプロップスも登場!サンタになりきってお子さまと一緒に楽しい写真を撮影することができます。

撮影後はぜひ「#リトプラ」のハッシュタグとともにSNSへの投稿をお待ちしています!

 

 

 

このほかにも12月21日〜1月5日の期間限定で、キッズ向けプログラミング教材を使って「Vtuber(ブイチューバー)」体験ができるプログラミングイベントを開催する予定です。(体験料金3,500円/推奨年齢7歳~)
自分の動きに合わせてキャラクターを動かして、クリスマスや新年にぴったりのご挨拶動画を作ることができます。

体験後はリトプラの親子30分無料体験つき!遊びと学びがひとつになった、大注目のプログラムです。

11月27日(水)より公式サイトで事前予約受け付けを開始予定です。

 

 

これから本格的に始まる寒~い冬。外の気温や天気を気にせず楽しめるリトルプラネットで、家族の思い出をたくさん作りませんか?

皆さまのご来場をナビゲーター一同でお待ちしています!