NEWS
ニュース

【重要】11月2日(土)より店頭/アプリでの「休日フリーパス」販売枚数が変更となります

2019.10.21

いつもリトルプラネットにご来場いただきありがとうございます。

 

公式アプリ正式リリースのお知らせでお伝えしましたとおり、2019年9月の「リトルプラネット公式アプリ」のサービス開始にともない、2019年11月2日(土)より、これまで店頭での先着販売が中心だった「休日フリーパス」の販売形式を、アプリでの事前販売を中心とする形式に移行いたします。

 

これにより、店頭での販売枚数が「50枚」から「10枚」に変更となると同時に、アプリでの販売枚数が大幅に拡大いたします。

当日の販売状況は公式アプリまたはWebサイトの各パークのページよりご確認いただけます。

 

この機会にぜひ、店頭で並ばなくてもご自宅で手軽にフリーパスを事前購入できる「リトルプラネット公式アプリ」をご利用ください。

 

 

 

なお2019年冬にはWebサイトでのチケット購入サービスを開始し、スマートフォンをご利用でない方もオンラインで事前購入が可能となる予定です。

サービスの開始まで今しばらくお待ちください。

 

ご来場の皆さまにはご面倒をおかけしますが、今後もより多くの方に、さらに便利に・手軽にリトルプラネットをお楽しみいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

 

 

※チケット購入サービスに未対応の一部パークでは、サービス開始まで従来どおりの枚数を引き続き店頭販売いたします。

※平日のフリーパスについては原則的に販売枚数の上限はございませんが、パーク内が混雑した場合には一時的に販売を休止させていただきます。休止の際はフリーパスの方が完全に退場しだい、順次販売となります。

※時間制チケットについては平日・休日ともにアプリでの販売はございません。従来どおり店頭にてお買い求めください。

 

 

【フリーパスの販売に関するご質問】

こちらのフォームよりお問い合わせください。

 

【アプリに関するご質問】

アプリ内マイページの「お問い合わせ」ボタンよりメールをお送りいただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。その際はご利用のスマートフォン/タブレット端末の機種やOSのバージョンなどをご記入いただくとご対応がスムーズです。