NEWS
ニュース

平日限定で大人料金が半額になるキャンペーンが10月1日からスタート!

2019.09.30

リトルプラネットでは10月1日(火)から11月29日(金)まで、公式アプリのダウンロードまたは公式LINEに友だち登録をしていただいた方を対象に平日の大人料金が半額になるキャンペーンを実施いたします。

 

芸術の秋はリトプラでデジタルアート体験を楽しもう!

リトルプラネットは砂遊びや影絵遊び、紙相撲など昔ながらの遊びに最新のデジタル技術が融合したアトラクションを通じて、子どもたちに“未来のアソビ”を提供しています。

なかでも、VR(仮想現実)の技術を活用したデジタルスプレー「SPRAY PAINTING」や、自由に描いた乗り物の絵が立体化してカーレースを繰り広げる「SKETCH RACING」では、芸術の秋にぴったりなデジタルアート体験を手軽に楽しむことができます。

入場料金がお得になるこの機会にぜひ、家族みんなでクリエイティビティを育む時間をお楽しみください。

 

seminar_img.jpg

 

seminar_img.jpg

 

名称 芸術の秋はリトプラで楽しもう!平日限定おとな半額キャンペーン
期間 2019年10月1日(火)~11月29日(金)
対象パーク ダイバーシティ東京、ららぽーと新三郷、ステラタウン大宮、ららぽーと横浜、キテミテマツド、マリノアシティ福岡の計6パーク

 

※10月開業予定のららぽーと沼津、スマーク伊勢崎のパークはキャンペーン対象外です。

内容 期間中の平日に限り、「リトルプラネット公式アプリ」をダウンロードまたは「公式LINEアカウント」に友だち登録をしていただいている方は、おとなの入場料金が半額になります。
対象プラン 時間制チケットおよび平日フリーパス
注意事項 ・大人のみではご入場いただけません。必ず17歳以下のお子さまと一緒にご入場ください。

・時間制チケットをご利用の場合、延長料金(15分100円)は割引の対象外です。

・ご入場時に公式アプリまたは公式LINEの画面を確認させていただきます。スマートフォンまたはタブレット端末をご準備のうえご来場ください。

・適用範囲は登録者ご本人様に限ります。

・他の特典割引/サービス券との併用はできません。

 

リトルプラネット公式アプリについて

9月に正式リリースした公式アプリでは、これまで店頭販売のみだったフリーパスチケットを事前に日付指定で購入することができるほか、親子それぞれのお誕生月に無料クーポンが贈られます(翌月末日まで有効)。またパークの混雑状況やアトラクションの開催状況をお近くのパークごとに手軽にチェックできます。

 

seminar_img.jpg

 

※チケット購入サービスは「ららぽーと横浜」および10月4日開業の「ららぽーと沼津」のみ近日開始予定です(2019年9月30日時点)。バースデー特典やその他の機能は全パークでご利用が可能です。

 

LINE公式アカウントについて

各パークのお得なキャンペーンや期間限定ワークショップの情報などを随時メッセージでお知らせしています。また友だち登録の際にもらえる割引クーポンもご用意しています。LINEのアプリを起動し、「公式アカウント」の画面から「リトルプラネット」を検索して、ご来場のパークのアカウントにご登録ください。

 

seminar_img.jpg